2004年07月29日

まんもす

今日もくそ暑い中クーラーの無い事務所で書類などを作る
意識が朦朧として何をすべきか思い出せなくなる

んで昼
うどん、サンドイッチ、おじぎり

食欲いまいち


自賠責を取りに行きカレーをご馳走になる

その後、友人宅に営業に行きシチュウなどをごちになる

お、お、おじぎりをくれる人は、いい人なんだな

投稿者 : 23:52 | コメント (0)

和幸

Tiger Road 第六章
PETER虎になる。

仕事をしてて札幌駅で昼になったので
PETERと飯を食べることにした。

wakou01.jpg
私が頼んだ和幸御飯


wakou02.jpg
PETERが頼んだロースカツ重

PETERの愚痴を聞きつつご飯を食べました。
失業保険については調べておくよ。

チェーン店なので評価はしない。
全てが普通

投稿者 hgw : 08:11 | コメント (7)

2004年07月28日

めし・・・

昨日の夕方に旭川に行く
某PAN2と飲み、朝いちで高速に乗って帰ってくる

なぜわざわざ高速使うのかというと
また昼から休日出勤になってしまったんです
勝手に予定入れられちゃったんです
はんこもらうために帰ってきましたよ

んで、4時ぐらいに帰ってきてから気を失ったらしく、目覚めると11時

今日は朝に食パンくったきりです

腹が減ったよ
別にダイエットなんてしてないのに・・・

投稿者 : 23:22 | コメント (0)

2004年07月27日

ぎゃー

昨日の豚の制で今日は出勤


そばとぱんだったかな


ビアガーデン

雨が降って来て途中で挫折
赤鳥に逃げ込み飲みなおす
こってり酔っ払って帰宅

なんか焼き鳥ばっかり食ってるなあ

投稿者 : 07:29 | コメント (0)

2004年07月26日

カレー工房花車

Tiger Road 第五章
男が虎になる。

PETERとYOU家へ突撃する。
YOUie.jpg
予想はしてたが汚すぎ。
少しか掃除しなさい。

お腹がすくまでぶらつき
PETERはジーンズと帽子を買いました。

腹を空いたところでお店に行きます。

kasya01.jpg
PETERが頼んだ英国風ブラックカレー
濃厚なルーが美味いんです。

kasya02.jpg
YOUの頼んだルータイプ・イエローカレー(いわゆる日本カレー)
これはこれで安定して美味い。


味     ☆☆☆☆
量     ☆☆☆
TIGER  普通に美味しい店では虎にはなれない。

辛さレベル20でもそんなに辛くないのでお試しアレ。


お店の情報はコチラ

周辺地図

投稿者 hgw : 11:34 | コメント (0)

2004年07月25日

おらは豚


ぶっかけうどん
カレーパン


旬作で焼き鳥、さば押しなど

今日はよくわからんうちに2台売れたようだ
そして以前提出した書類に致命的なミスを犯してたことが発覚
ブタだ

投稿者 : 23:59 | コメント (0)

昨日より暑いやん


焼きそば弁当
おにぎり×1
メロンパン

事務所が暑くて食欲がいまいち


ビーフン
いなり寿司(10個ぐらい入ってた)

やはり暑さにやられたのか食欲がいまいちで、いなり残してもうた

今日は閉店直前に自動ドアがウィーンと開いたので誰か来たかと思って見たら、
そこには人はいなく

コーギーがいました・・・単品で

テクテク入ってきたので捕まえて警察に電話したところ捜索願がでてたらしく
飼い主が来ました

犬に車買わねえか?と聞く私は愚か者ですかね?
全て暑いのが悪いんですよ
ええ、きっと

投稿者 : 00:22 | コメント (1)

2004年07月24日

暑い

今日は営業をしにHGWと札駅で合流
ボーリング大会の肉などの買出しに付き合う
あくまでもこれは営業活動

昼  四川飯店
坦々麺とミニ炒飯のセット

そして店に帰ってから
サンドイッチとアンパンを食す

あまりに花火を見たかったのでごねて早くあがる
花火はいいねえ・・・


焼き鳥等

昼は食いすぎなのかなあ

投稿者 : 00:08 | コメント (0)

2004年07月23日

喜和苑

Tiger Road 第四章
一人の男が虎になる。

坦々麺部長sLyが東京出張から帰ってくるので
千歳空港まで迎えに行きました。

帰りに飯でも食うかとのことで
行ってまいりました

goma.JPG
自分でゴマを擦る

ra-yu.JPG
ラー油の層が厚い

坦々麺ってよりは
ラー油ラーメンでした。
坦々麺激辛を頼みましたが辛くないです


評価:5点満点
味     ☆☆
量     ☆☆☆
TIGER  ラー油地獄

360円で普通のラーメンが食べれるので
( 安く )ラーメンを食べるならアリです

場所:札幌市北区北12条西3丁目

投稿者 hgw : 08:39 | コメント (7)

2004年07月22日

今日のお食事

毎日書けば栄養とかにも気をつけるだろうという方向で


おにぎり×2
でかいカップラーメン
キャベツメンチパン


ケンタッキー

夜飯が足りんのでこれからまた食うかな

投稿者 : 22:19 | コメント (0)

2004年07月21日

旬咲

Tiger Road 第三章
一人の男が虎になるための修行という口実で酷い事ををやらされる物語である。


PETERのミスチョイスにより我々の食欲は不完全燃焼。
これを解消する為次のお店は安定した所にしました。

akadori01.jpg
PETERのV602SH(携帯カメラ)で撮影

こちらはALMARがバイトしていた時の店長が独立して出したお店です

魚系が強い居酒屋って感じでしょうか。
値段も安く 美味しいので 非常にお奨め。

お通しは今日釣ったばかりの油子のフライ
akadori02.jpg
手ぶれは携帯カメラなので勘弁

akadori04.jpg
ぬかにしん しょっぱいのが酒に合います

akadori05.jpg
青なんばん 辛かったけど美味しかった

他にも色々頼みましたが酔っ払っていて写真撮ってません

評価:5点満点
味     ☆☆☆☆
量     ☆☆☆(ALMARが同席だと+☆)
TIGER  美味い

お店のデーター

名前:旬咲
場所:札幌市北区北三十三条西3丁目2−12
電話:011-736-4545

周辺地図

 


投稿者 hgw : 11:34 | コメント (8)

2004年07月19日

パボッツの1Fの中華料理屋

Tiger Road 第二章
一人の男が虎になるため修行に明け暮れる物語である。

15時ころPETERからTELあり
夕飯でも食いませんか とのこと
ALMARの仕事があがるまで
ACE COMBAT 04 shattered skies
をやりながら待機
acsly.jpg

19:30ALMARがあがり合流

再三オープンすぐの店はやばいって
と言うも 大丈夫たぶん普通ですよ とPETER
まあ 行ってみよう 行けばわかるさ

素敵な中華取り皿で期待度UP。
sara.jpg

レポ書きたくないので
詳しくはPETERのレポを参照

評価:5点満点
味     ☆
量     ☆☆
TIGER  ある意味タイガー

PETER飯店の方が本格中華料理です。
今度ホームパーティーってのもありだな

投稿者 hgw : 23:53 | コメント (8)

2004年07月11日

コロンボ

Tiger Road
一人の男が虎になるため修行に明け暮れる物語である。

今回の舞台は
札幌駅の地下にある
コロンボ
DSCF0132.JPG
写真の男がTIGER希望YOU

頼んだカレーはポークカレー ライススーパー(+250円)
DSCF0133.JPG

私が頼んだ卵カレー 小ライス
DSCF0133.JPG

大きさがわかるようにホープを置いて撮影したのですが
縮尺がおかしい 量の違いがわかるだろうか
2.5合はあるかと思われる米を平らげるYOU
ディスプレイされている米よりは楽そうだった

評価:5点満点
味  ☆☆☆☆
量  ☆☆☆☆☆
TIGER ☆☆

TIGERになるというよりは
やさしいカレーに癒されました。


投稿者 hgw : 23:09 | コメント (0)

2004年07月05日

朝体重計に乗ると・・・

体重   62.9kg
体脂肪  20.2%

でした
朝は体脂肪率多いものなのだろうか
夜飲みすぎ食べ過ぎなだけ?

投稿者 hgw : 11:05 | コメント (0)