2004年09月10日

NeuGardenCourt

虎虎虎16

前回の失敗でもう一件となり
まえからいってみたかった
ドイツ料理のお店に行ってきました。

わかってたんですけど
ビールが高けえ500mlで1,000円もする

yararetemasu.JPG
ぐったりYOU

doituyou1.JPG
拳を入れてみる

ビールは美味かったがソーセージ焼きすぎ

通販でドイツビール買って
シャウエッセン茹でて食べた方が美味いと結論がでました。

二連敗で私ぐったり
YOUすまんかった

味     ☆☆
量     ☆☆
TIGER  ビールは美味かった高かった

お店情報

投稿者 hgw : 10:38 | コメント (0)

2004年09月09日

おかぼちゃ

虎なんですタイガー(ぱくり)

TRのネタが切れたのでYOUを飲みに誘った
ココの情報を元に店を探すと

おかぼちゃ
札幌市中央区南4条西3丁目第一グリーンビル2F 011-552-5020
17:00〜0:00 焼き鳥他食べ放題 500円〜(税別)
安い!

とりあえずgo
店に入るも客がほとんどねーちゃんばっか
変な色のネオンが店内を照らしている

席に座りメニューを見るも食べ放題は無い
店員に聞いたところ 「止めました」

しゃー無いので焼き鳥盛り合わせとビールとミルクなんたらって酒を注文

一品目のつくね
oka.JPG
でかい さすが元食べ放題
タレがしょっぱい

続いての豚串・鳥串もしょっぱい
以上だ


味     ☆☆
量     ☆☆☆
TIGER  酒は美味かったby YOU

事前に電話の重要性を再確認しました。

投稿者 hgw : 11:55 | コメント (0)

2004年09月02日

坦々亭

たいがー14発

pohwa助成金制度制定。
sLyと私の指定した食べ物を食べると半分助成金が出ます。

とても嬉しそうな
tanYOU.JPG
マンモスYOU

sLy注文
kaisentan.JPG
海鮮冷麺(900円くらいだと思った)

YOU注文
激辛四川坦々麺(850円)
karakuna-i.JPG

辛くないのでラー油ドバー
ra-yudo-n.JPG
しかしラー油が辛くなかったというオチ

サービスで付く
杏仁豆腐
annnin.JPG

美味い おかわり


味     ☆☆☆☆
量     ☆☆☆
TIGER  ちょっと高めだが美味い。

札幌で坦々麺食うならオススメ

お店情報

投稿者 hgw : 11:43 | コメント (0)