2004年11月22日

11/22

61.8
19.6

あさ
おかゆがうまい
どーしても食べたかったのでキムチも食べる
胃に悪そうだけどキニスンナ

会社に着いてから宿便が出た

プチ断食は想像よりは楽でしたが
一番きつかったのは手先が寒くて寝れなく
寝ても二時間くらいで目が覚めてしまった事です
これなら毎週日曜は断食にしてもいけそうです。
次やるなら断食+禁煙に挑戦しようと思う


ショウガ紅茶
がダイエットにいいらしい 今日から開始予定

ひる 会社の弁当(半分
オレンジジュース

食い物より飲み物ないとダメになった

ダイエット日記見直してますが
やはり節制と運動の継続しかないみたい
運動止めて酒飲みまくってた時期は体重が増えてる

よる
アスパラと卵の炒め物
おかゆ
生姜紅茶
牛乳

リッチだぜ
生姜紅茶はそんなに不味くなかった。

投稿者 hgw : 06:54

2004年11月20日

スキル400達成

とりあえずの目標クリア
指運のできるパターンが増えてきたので
色々な曲に対応できるようになったのがでかい

投稿者 hgw : 16:35

2004年11月07日

11/7

63.2
20.4

あさ
野菜スープ

ひる 野菜スープ

ぱん 野菜スープ
YOUと飲みに行く

投稿者 hgw : 10:55